カテゴリ:レクリエーション( 5 )
ご近所散策
開明小学校跡・現庁舎
b0271695_0212292.jpg

4月1日そろそろ桜が咲き始め・・・天気も良いし皆気持がそわそわしだし・・
ちょっとご近所散策でも行きましょうかということで・・これが小規模デイ(地域密着デイサービス)の良いところ!
b0271695_020591.jpg

そんなにまだ咲いてはいませんでしたが、それなりに皆さんの気分は堪能されたようで・・
とりあえず良かったです。
今度また行きましょう。近くにしだれ桜もありますので!!
[PR]
by konohana-398 | 2016-04-03 00:38 | レクリエーション
レクリエーション作品
こんにちは、だんだん朝が寒くなりましたね。

今日は、最近作製した作品を載せにまいりましたー。

こちらです!
b0271695_12245243.jpg
秋といえば、コスモスですね〜!
皆様一人一人に役割分担させて頂き、コツコツ作りました☆
また、少し見えづらいですが、柿も制作しています!
皆様、柿もコスモスもとても楽しんで作ってくださっていました♩

また、作った柿はただいま干し柿としてフロアに展示しております!
そちらの画像はまた後ほど〜。


では失礼致します。

[PR]
by konohana-398 | 2015-10-15 12:22 | レクリエーション
荒牧バラ公園(伊丹)
b0271695_14231469.jpg

荒牧バラ公園


5月24日(金)は、デイに来られた皆さんとここ尼崎から、
伊丹の荒牧バラ公園まで足をのばしバラを愛でに行きました。

この続きを読んでみる^^
[PR]
by konohana-398 | 2013-05-28 14:31 | レクリエーション
コスモス畑であったなら
b0271695_22193668.jpg

コスモス畑


この続きを読んでみる
[PR]
by konohana-398 | 2012-11-17 22:11 | レクリエーション
利用者さんに作ってもらったもの!
b0271695_11234261.jpg

 
座布団にのった招き猫
  

b0271695_11241392.jpg


続きを見る
[PR]
by konohana-398 | 2012-10-08 11:29 | レクリエーション
  

デイサービス(小規模)で出している手作り料理の紹介等、デイサービスの活動を書き留めていきます。
by konohana-398
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30