しばらくぶりのアップ
最近仕事も忙しくなりつつあり、又、個人的にもごたごたがあった為、なかなか
ブログに手が届かず、久しぶりのアップとなりました。
決して、「咲くや」は、つぶれたわけでも、休業していたわけでもございませんので、これからもお引き立てのほどよろしくお願い致します。頑張って手作り昼食をアップしていきたいと思っております。
また、そろそろ、若手にでもこの分野は、譲ってやっていってもらおうかな、・・と考えております。


少し、さかのぼって手作り昼食の画像をお見せしておきます。


b0271695_1491932.jpg

3月25日の昼食



b0271695_14103957.jpg

4月15日の昼食



b0271695_14115518.jpg

4月18日の昼食




b0271695_14123921.jpg

5月6日の昼食





3月25日の手作り昼食のメニューは、・・・
かしわの唐揚げ・きゅうりとハムの酢の物・ほうれん草の胡麻和え
そして、お味噌汁でした。


4月15日の手作り昼食のメニューは、・・・
このデイが始まって以来のお好み焼きでした。
他は、マカロニサラダ・小松菜のおひたしでした。
後で思ったのですが、・・
雰囲気の写真でも撮っておけばと・・後悔。


4月18日の手作り昼食のメニューは、・・・
鶏団子とタケノコの煮物・スパニッシュオムレツ・
切干大根の梅肉和えそして、お味噌汁でした。


昨日、5月6日の手作り昼食のメニューは、・・・
ささみのロールフライ・なます・エビといんげんの胡麻和え・
そして、お味噌汁でした。
この日は、利用客が6名でしたが、6名全員が完食ということでびっくりしました。
89歳のNさんもいつもどおり、完食でした。
いつまでもお元気でね。^^
[PR]
by konohana-398 | 2013-05-07 14:27 | 手作り料理

デイサービス(小規模)で出している手作り料理の紹介等、デイサービスの活動を書き留めていきます。
by konohana-398
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30