コスモス畑であったなら
b0271695_22193668.jpg

コスモス畑




b0271695_22194028.jpg

11月16日、金曜日は、小春日和という事もあって
武庫川河川敷のコスモス畑に行くことにしました。
なぜか、もうそろそろ紅葉の時期というのに満開のコスモスを
見れるということにびっくりしましたが・・・
利用者のUさんは、お花が好きな様子で、バス停からも離れていて、
車で来れたことをすごく喜んでいただきこちらも恐縮でした。
次は頑張って遠出しようかな・・^^。
b0271695_22202674.jpg



因みに・・・
その日の昼食は、豆腐コロッケ定食です。
内容は、豆腐コロッケ・高野豆腐と野菜の炊き合わせ・
お造り・しじみの赤だしでした。
b0271695_22111480.jpg


おやつは、コスモス畑でコーヒー&プチケーキでした。
この日のコーヒーは、皆さんに美味しいと評判でした。
[PR]
by konohana-398 | 2012-11-17 22:11 | レクリエーション

デイサービス(小規模)で出している手作り料理の紹介等、デイサービスの活動を書き留めていきます。
by konohana-398
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30