八宝菜とオムレツセット
b0271695_8515156.jpg

今日の昼食




今日の昼食は、八宝菜とオムレツセットでした。
変わった組合わせでしたが、非常に美味しく皆さん
喜んで食べていただきました。
ちなみに、内容は、八宝菜・オムレツとハンペン・味噌汁と
キュウリの浅漬けでした。
いつも美味しい料理を作っていただいて助かります。
お風呂目的の体験で来られていた方が、お風呂だけ入って、
帰りたい病になったいたのですが、料理の匂いがしてきて、
やっぱり、食べてからにしようかなになり、
その方も8割がた食べておられましたので、安心しました。
ケアマネージャーさんもびっくりした様子で、
なかなか良かったように思います。
次、また来られるんじゃないかと期待しています。
[PR]
by konohana-398 | 2012-10-27 09:18 | 手作り料理

デイサービス(小規模)で出している手作り料理の紹介等、デイサービスの活動を書き留めていきます。
by konohana-398
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30